SSブログ

ホリック [クランプ]

スポンサーリンク





またまたクランプ作品紹介しちゃうます( *´艸`)てへ

やっぱりホモォ臭がしますこのホリック

あらすじを紹介しちゃいますと

「アヤカシ」という幽霊に好かれやすい主人公と

それを見透かしていた「ゆうこ」さんのところで

半強制的にバイト・・・

そのなかでおこる怪しい出来事を解決していくのです・・・。

他にも様々な個性あふれるキャラクターが沢山出てくるので
そこにも着目してみてください☆


LASTの感動シーンもあり!!!

私がオススメする着目点は四月一日(わたぬき)の成長ぶりですかね~

いやいやバイトしてたのにあっという間に居て当たり前の存在に。

家族の描写はなかった気がするのでそこは触れないでおきましょう。

そして親友?の百目鬼くんとのちょっとホモォなところも楽しみの1つでしょう笑

ひまわりちゃんは結局どおだったか忘れちゃいました( *´艸`)てへ

これだけ呼んでも伝わらないと思うので是非アニメをご覧くださいね☆

実写もあるようですが絶対に!アニメからみてくだいね!


そんな感じでちょっぴりミステリーなこのアニメ。

なんとクランプアニメのツバサとなんとなく繋がっているのです!!

またツバサについて時間があったらお書きいたしますね( *´艸`)

ほりっく.jpg




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。