SSブログ

純ロマ☆2人のデート(ネタバレ) [BL]

スポンサーリンク





純ロマの魅力は理解していただけたでしょうか??

みさきくんとウサギさんは果たしてどうなったのでしょうか(*'ω'*)ほもほも

なんと付き合ったんですね( *´艸`)きゃは

デートにも出かけていました。

海や観覧車や買い物や食事。

とそこに乱入してきたのがウサギさんの知り合いの
お偉いさん。

そこでいや~な感じをだすんですよ。

ででででで、嫉妬するみさきくんが
かっわいいいいいい~(*'ω'*)!!!!

観覧車の中で嫉妬むんむんに思わずウサギさんも笑ってました( *´艸`)ほっこり

いつもウサギさんに「やめろ!ばか!」といってるみさきくんが
素直になった瞬間ほぇぇぇっぇニヤニヤとなります。

変態ですみません|д゚)

観覧車の中で低い声で「すきだ」というシーンにあたしがドキっとしました。

声優の花田さんさすがです。すきです。笑


そしてその夜はあつ~い夜を迎えた2人なのでした( *´艸`)

その後観覧車シーンをウサギさんの小説ネタにされて
怒っていたのはいうまでもありません。。。。笑

やはりイケメン同士は見てて素晴らしいものですね。

デートも違和感なく恋人でしたしwwww

目の保養目の保養wwwwそんな二人のラブラブ生活(なのか?)の中

みさきのお兄さんから一緒に住まないかとの一通の電話。

果たしてみさきは、ウサギはどうするのか。

二人の気持ちがどう動くかが見ものです。

たしか5話らへん。

超アバウト。すみません。

そんな感じで次回ネタバレ書いていきます☆
純ロマ.jpg

アディオス!!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。