SSブログ

世界一初恋 [BL]

スポンサーリンク





今回は世界一初恋を書こうと思います(*´ω`)ホモォ

純情ロマンチカを手掛けたスタッフさんが
書いたアニメなんですって( *´艸`)

はじまりはもう・・・早かった。

人目惚れから始まり即えっちシーン|д゚)ギャハ

からの数年後って感じで物語は始まります。

登場人物はりっちゃんこと小野寺律。

先程話した一目惚れした主人公です。
3年間片思いしてた先輩に告白|д゚)ほもほも

が、しかし職場にて先輩と再会。

さてどうなるやら。。。

そして気になるお相手、高野まさむね。

りっちゃんとお隣さんに住んでます。
俺様なタカノ先輩に私も(おいw)惚れちゃいますwwww

最初は初恋の事もあれは何かの間違いだといっている律だが
先輩に触られただけでドキドキしちゃってる律ちゃんが
可愛いすぎてふにゃんふにゃんですwwwwwwwwww

さりげないボディタッチをするタカノ先輩も反則でしょう( ;∀;)

やはりロマンチカと関係性は似てますが
ちがう面白さがありますよ( *´艸`)ホモォ

律ちゃんとタカノ先輩のこれからに注目です。
image.jpg
私もまだ5話までしかみてないのですよよよよよ(*´ω`)ニヤニヤ


早く続きを見ようと思います☆

BLってなんでこんなにときめきをくれるんでしょうねwww

ニヤニヤしながら続きを見ようとしましょうか|д゚)

そんな感じで世界一初恋でした☆




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。