SSブログ

三浦台の秘密って・・・? [スラムダンク]

スポンサーリンク





⑮.jpg


まずは、こんな画像からスタートしちゃいました!笑 もちろん、この人分かりますよね!?

スラムダンク通からすれば、この顔を見ると嫌いなやつだ!とか言う声が挙がるかもしれませんが、そう!三浦台高校のキャプテンなんです。

三浦台とはもともと湘北のインターハイ予選一回戦であたる相手なのですが、このチームは打倒海南と言う目標で練習を進めてきたチームなのです。

その事から、試合初っ端から湘北に喧嘩売ったり、無理に赤木を潰そうとファールを仕掛けてくるチームなんですよね。



しかし、そんな三浦台も最強の問題児軍団(花道・流川・宮城・三井)が試合に登場するとさすがに手が出せなかったみたいです。

この問題児軍団は三浦台にほとんど点を入れさせず、むしろ点差をどんどん縮めてしまったんですよね。

だからこそ!!!この人が三浦台から出てきたのです!


⑮2.jpg


そう!内藤です(花道は最後まで納豆と呼んでいた・・・)

内藤は三浦台バスケ部監督がわざわざラグビー部から引き抜いた優秀な選手なのですが、この選手に問題児軍団は少し苦戦しました。

ただ、そんな苦戦も束の間、スーパールーキー流川が中心となって難なく倒しちゃったんですよね。



こんな形で三浦台の出番はおわりましたが、キャプテンや内藤などの秘策が三浦台のちょっとした秘密だったんですよね(*-∀-*)ゞ




スポンサーリング




a
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。