SSブログ

ついに登場!バッシュ花道☆ [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンク内でも人気があるシーンは多々有りますが、中でも花道のバッシュ編には非常に好評なのです!

大きく分けて花道がバッシュを買いにいくシーンが2つ登場するのですが、いずれにしても花道にとっては晴子との夢のような時間を過ごしている訳であって、まるでデートをしている気分になっているのです。 そして、このバッシュ編にはもう1つ見所があり、バッシュを販売している店長が1度目の来店と2度目の来店では決定的に違うところが存在するのです!!!


⑰.jpg


まず、1度目のバッシュのシーンでは、ちょうど陵南との練習試合を終えた次の回から登場しており、その時は店長の集めているNBAモデルの大切な物を買ってしまうのです。

あ、ちなみに買ってしまうと言っても花道は、「中古だから安くしてくれ」と言って30円で買ってしまいました

いやー30円でバッシュが買えたら中古でも十分ですよね!(笑)


そして、2回目の来店の際には、一度目に買ったときから約数ヶ月しか経っていないのにもう破れてしまったのがきっかけでした。

今回は店長が持っていた一番お気に入りの赤×黒のカッコ良いバッシュを買ってしまうのですが、これはサイズがあまりにも大きくてちょうど履ける人が居なかった為に花道に譲ってくれたのです。(ちなみに2度目は100円で買いました笑)



では1度目と2度目で何が決定的に違うのかといいますと、実は店長がインターハイ予選を見に来ており、その際に花道の活躍をしっかりと見ていた事なのです。 バッシュであってもやはり飾りやコレクションとして使用する方も多いですが、花道のような本気でバスケットをプレイする方に店長がどんどん使ってほしかったんでしょうね。




スポンサーリング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。