SSブログ

純情ロマンチカ☆ネタバレれれれ [BL]

スポンサーリンク





こんばんわ(*´ω`)

遅くなりましたが純情ロマンチカのつづき(ネタバレ)でも書こうかと思います☆
純ロマ.jpg

荒くあらすじでも・・・
カップルになったウサギさんとみさきくんだが
そこに一通の電話が。
それは兄がみさきを引き取るというないようだった。。。

そんな感じ(*´ω`)てへ

せっかくカップルになったのに離れ離れになるなんて
うさぎさんはどう思っているんだろう・・・とみさき。

家族を教えてやりたいと言う兄の言葉を気にして
みさきを離したくないが強がるウサギ。

いや~ん複雑( ;∀;)

夏休みにとりあえず兄のいる大阪へと旅立つみさき。
家族のあたたさを感じるが頭の中はウサギさんでいっぱい。

ウサギさんと電話したときに思わず泣いちゃうみさきくん・・・

かっわいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~(*´ω`)

3時間待ってろとウサギ。

すると大阪にウサギさんが。。
そして電車に乗り込むのだが・・・

兄、どーした。。

放置っすか(ぉぃ

まぁ置いておいて

そっから札幌へ!!!

ななんああぜに!?
となりますよね。

ウサギさんからのみさきに誕生日プレゼントだそうです☆

そこでイケメン発言くるよおよよよおよよよよy

「俺から離れるな」「兄には俺が話をつける」

いっけめぇぇぇっぇぇぇぇん(*´ω`)!!!!

みさきくんとウサギさんは平和です(*'ω'*)

今のところは・・・

さてさて次はどんな波乱万丈がおこるのでしょうか!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。