SSブログ

のだめカンタービレ [のだめカンタービレ]

スポンサーリンク





大人気☆のだめカンタービレを紹介したいと思います♪
のだめは原作は漫画でアニメ化し、ドラマや映画になりました☆
漫画で出てくる音楽のCDも発売している程の超人気作品です(*'ω'*)

主人公のだめは部屋が汚い音大生。
「部屋がのだめだよ~」なんて言う若者もいるくらい
部屋が汚い描写が沢山出てきます。
しかし彼女は生まれ持った才能を持つピアニスト。
楽譜通りに弾くのは苦手だが超スゴイ(*'ω'*)

そしてのだめの好きな
千秋先輩

千秋はピアノバイオリンが出来る天才指揮者。

オーケストラの指揮者を目指してのだめと同じ音大に通っている。

この2人が出会った時、物語は始まるのです( *´艸`)

かる~くあらすじを・・・

ピアノ科にいるけど指揮者希望の千秋先輩は飛行機恐怖症の為に
クラッシックの本場のヨーロッパに行けないで行き詰っていました(´・ω・`)

担任の教授とも彼女とも別れ自暴自棄になって
ある日、自宅の前で寝てしまします。

目がさめたらゴミと異臭とピアノソナタを引く彼女、そうのだめがいたのです|д゚)!

これが2人の出会いのシーンです( *´艸`)

のだめ.png
続きはアニメを見てみてください☆
漫画もオススメです!!!!

上野樹里さん演じるのだめと玉木広さん演じる千秋先輩も
なかなか似合ってました^^

漫画、アニメ、ドラマの順で見るのをオススメします(^^♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。