SSブログ

昔からお馴染みの流川親衛隊 [スラムダンク]

スポンサーリンク





21.gif

スラムダンクでこの3人の姿を良く見かける方も多いかと思いますが、彼女達はいったい何者なのでしょうか?

結論から言いますと、流川に心から恋をしており、試合になると絶対に登場する親衛隊なのです!

いわばファンみたいなものですが、この3人に対しても、打倒流川の花道は黙っているはずは有りません。




名シーンを言うのであれば、花道が、始めの方に練習を見に来ていた親衛隊の声がうるさいので注意しに行く場面があったのですが、そこでは花道も強くいう事が出来ませんでした(やはり、女には弱い花道(*-∀-*)ゞ

ただ、それ以後も試合になると必ず登場するのがこの流川親衛隊であり、流川が得点したり活躍する際には絶対に登場するグループなんです!!!

ちなみに、この服装について言えばチアリーダー風になっていますが、晴子達のメンバーからはやはり距離を置かれている・・・笑

でもそれくらい湘北、いや流川の応援だけはどんな会場であっても目立っているんです!笑



P.S.
スラムダンクには流川親衛隊の他にもみっちゃん親衛隊が居ますが、その2チームだけは他の高校からも驚かれるくらいの存在感があるみたいです。笑 更に、流川親衛隊は湘北がインターハイ出場間近になってくるときには、既に物凄い数のメンバーになっています。笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。