SSブログ

【化物語】シャフトの美学は世界一!【するがモンキー2】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





こんにちは。
意外と長かった「するがモンキー」についてまた書いていきます。
今回は続きの「其ノ弐」!


怪異に襲われ瀕死の阿良々木のもとに、戦場ヶ原がやってきた。
傷だらけの阿良々木に戦場ヶ原がとった行動とは…!?

サービスショット.jpg

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙

蕩 れ 死 ん だ 。

ちょ…またがりパンチラとは積極的すぎ!!
阿良々木さーん!そのポジション譲って!私も見(ry



…すみません。取り乱しました。
さて、本題に戻ります。

シャフトのいいところ その1。

そうじ1.jpg

bake821_1.jpg

「掃除をしてる」描写をこのように描くユーモアさ。

赤い本.jpg

ちなみに、本の色が赤いのは、物語シリーズの原作本のカバーを取ると、
本体が赤いのです。きっとそれに合わせて赤く描かれているんでしょうね。


200908221511346f5.jpg
「私は百合なのだ」

あららぎ.jpg

阿良々木さんwwww



神原が戦場ヶ原との出会いから今までを語るところで、
戦場ヶ原をホチキスで例えるような描写。

ホチキス.jpg

ホチキス2.jpg 

待ち受けにできそうな描き方です。
ホチキスをここまでステキに描く美学センス。
心から尊敬します。


レイニーデビル.jpg

神原の左腕、最初は「猿の腕」として事を進めてきましたが、
実はレイニーデビルという「悪魔」でした。

実際に左腕が獣のようになったら、
私だったら除毛してみたいですね。

ツルッツルに。



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像、顔文字ステーション

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。