SSブログ

【バカテス】あのBLパロまで!?明久のおバカが止まらない!【1期2話-1】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





さあ!この回でさっそくAクラスと勝負することとなります!

あれ!?Aクラスとの対戦って最終回のはず…と思いますが、
その後も続くと考えると、Fクラスがやらかすとしか考えらんないですよね。

さて、どうやらかすのでしょうか。



前回のEクラスとの勝負で、見事勝ったFクラス。
本来ならば、試召戦争で勝てばEクラスと設備が入れ替わるはずなのだが、
それを断り、道具の質を上げた結果。
ぺたっ.jpg
明久の手にぺっとり。(瞬間接着剤)

運び方.jpg
そのままAクラスに乗り込むFクラスのみなさん。
手が机についたままの明久を運ぶ秀吉。
地味におもしろい。

美波「見て!吉井!フリードリンクにお菓子が食べ放題よ!」
明久「フフン。そんなのにいちいち驚いてたら足元を見られるよ?もっと堂々と構えてなきゃ。」
もっと堂々と構えてなきゃ.jpg
秀吉「ことごとく発言と行動が伴わぬのう」


ミーティング中、突然Dクラスの美春が乗り込んできます。
美春.jpg
▲清水美春(CV:竹達彩奈)

四の字固め.jpg
「助けて島田さん!なんでも言うこと聞くから!!」
「今度の休み、駅前でクレープ食べたいな♪」
「そんな!僕の食費…」
「ぁあ゙!?」
明久の顔.jpg
「がああああ、いえ、おごらせていただきます!!!」

ウチのこと.jpg
「う…ウチのこと、あ、愛してるって言ってみて」
「はい!ウチのこと愛してるって言ってみて!」

明久は本当にバカだなあ。


「そいつのどこがいいの?外見なんか大したことないし…」
「いえ、外見じゃなくて…。あ!外見も好きですよ!!
 私の友達も、美少年な吉井君とたくましい坂本君が一緒に歩いていると絵になるなって…」
「良い友達だね。仲良くしてあげてね」
世界一初恋.gif
「やっぱり、吉井君が受けなのかな、とも…」
「すぐに縁を切りなさい」

「世界一初恋」パロですかね。絵の感じ。
世界一.jpg
▲世界一初恋(中村春菊)



続きは次の記事で。
閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。