SSブログ

ついに登場!柔道男! [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンク内で赤木キャプテンの幼馴染を知っていますか・・・?

小学生の頃からの同級生で、家も近所のことから赤木キャプテンとは常にライバルであった人物がいるんです!

その人物こそが、柔道男なのです(*-∀-*)ゞ

24.jpg


柔道男とは名前の通り柔道一筋で生きてきたのですが、柔道の実力は何と神奈川一位の結果を持っているんですよね。 ただ、花道との喧嘩のシーンでもあったのですが、柔道男を除く柔道部のメンバーは激よわなんです。笑


もともと柔道男と赤木キャプテンが対立を始めたのは、小学生の時でした。

赤木キャプテンはその時からバスケットに興味があったために、柔道男が柔道を始めようとした際に全く興味を示さずに相手にしなかったのです。

その事から、常にインターハイにいく!と言う目標で二人とも違う道で頑張ってきたんですよね。



PS.

ちなみに柔道男は昔から晴子の事が大好きで仕方がないのです。笑

柔道男は晴子からあだ名で呼ばれている事から花道は凄くやきもちを焼いているのですが、それも花道が柔道部に入らなかった理由の1つなのです。

花道は、晴子の昔の写真と交換で柔道男から柔道部に勧誘されていたのですが、最終的にはバスケット部を選んでいます。 それもやはり、バスケットを愛する気持ちがあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。