SSブログ

【化物語】ガハラパワーは世界を救う【するがモンキー3】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





こんにちは。ついに「するがモンキー」ラストとなりました。
最後まで私の妄想感想にお付き合いくださいませ。


ガハラ中学.jpg

これで中学生。ありえない。かわいすぎる。



さておき。
やっと出てきた。神原のOP!

op.jpg

op3.jpg

▲ 「ambivalent world」神原駿河(沢城みゆき)

Ambivalen:あいまいな

歌詞は、神原目線で戦場ヶ原を歌っているようです。

出だしの歌詞で、

無意識のうちに 捉えたその景色は
ずっと待ち望んでいた 未来じゃなく
私の知らない 見たこともない笑顔
釘づけになったまま 立ち尽くした

何気なく教室の横を通った神原が見たのは、
中学時代から仲良くて一緒にいたはずの戦場ヶ原が
自分に見せたことのない笑顔で阿良々木と話している姿だった。

OP前からガッツリ言っていましたね。
こんなとこにも伏線が…!!

op2.jpg

そもそも、映像に戦場ヶ原が出ている時点でわかりますね。



この話では、猿の腕だと思っていた腕・レイニーデビルとの決着がつきます。

その前に、阿良々木は忍に血を与えるんですが。

忍.jpg

忍かわいい。


戦闘シーンがけっこう衝撃的な今回の話。

戦闘3.jpg

戦闘4.jpg

戦闘2.jpg


神原役の沢城さんのシャウトが凄いです。
声優さんってすごいなぁ。といっても、沢城さんの演技はいつ見ても凄い。



そんな中、忍野に電話で呼ばれたガハラさんが登場します。

ガハラ登場.jpg

「ずいぶんとはしゃいでいるわね。」


「万死に値するわ。それでも、すでに1万回死んだあとみたいだし、今回は許してあげるわ」
と、言った途端、神原の嫉妬混じりの怒りで阿良々木を攻撃しようとするのですが、

助け.jpg

ガハラガード



涙.jpg
「私は…戦場ヶ原先輩が好きで…」
涙2.jpg
「そう。私はそれほど好きでもないわ。それでも傍にいてくれるのかしら。」

ガハラさん、ツンデレww

優しいガハラ.jpg

しかし、ガハラが優しくツン混じりに神原をなだめるのですが
この体勢は逆効果な気がしなくもないような…。


とりあえず、ガハラパワーで落ち着く神原なのであった。


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。