SSブログ

BLEACH☆黒崎一護☆ [ブリーチ]

スポンサーリンク





引き続きブリーチネタで行こうと思います(*'ω'*)

だだんっ

今回は一護の話をしたいと思います。
前回はかくかくしかじかで済ませてごめんね、いっちゃん(´・ω・`)笑

一護はオレンジの髪に茶色い瞳をいったイケメン(?)キャラ。
あるひ虚に襲われた時にルキアから死神の力を譲り受け
以降ルキアの代わりに死神の仕事を・・・虚退治ですね^^

一護はもともと視える、聞こえる、触れる、喋れる、憑かれるなどの超ハイスペック霊能者。

理由は漫画を見ればわかるよ(´・ω・`)

いっていいのかな。。。

いっちゃうよ~!

なんと父親黒崎一心は元隊長だったの。

な~るほどね!ってなるでしょう??

これもかくかくしかじかで一般の女性と結婚し一護が誕生。

しかし今は亡くなってしまってます。

一護も辛い経験してるんですね。

死神といったら斬魄刀。
一護の斬魄刀は「斬月

かっこいい~\(^o^)/

大きな刀です。
霊圧を制御できない為に大きくなってしまったとかなんとか。


そして隊長格の皆がつかってる卍解!!!

「ばんかい!!!」

一護の卍解は天鎖斬月!!

これがちょ~かっこいいのだ!!

黒のロングコートのようなものを羽織った死覇装。
漆黒の日本刀。

一護卍解.jpg
一護の卍解はすごくって普通の死神より長時間卍解がつかえるの!!

つよっっっ!!

馬鹿みたいに強くなってく一護は見ていて気持ちがいいです。

そして惚れます。

見たことない人は途中まででいいから見てほしいwww

そんな感じです\(^o^)/ほなな~

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。