SSブログ

アヤコマネージャーの意外なプライベートとは!? [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクの裏話を紹介してかなりの数になってきたのですが、もちろんまだまだ掘り下げていける箇所はたくさんあるんですよ♪

中でも湘北バスケ部をマネージャーの立場から支えており、試合中でも元気の無いときには盛り上げてくれるムードメーカーのアヤコがいるんです!

アヤコマネージャーはもともと花道に対しても基礎からミッチリと教えていたりパスの相手になったり、と練習でも様々な活躍を魅せてくれるのですが、実は意外と知られていない一面があるのです!!!

それは、アヤコのプライベートなのです!(*-∀-*)ゞ


27.jpg



きっとスラムダンク通の方でもアヤコのプライベートを把握している方は少ないのではないでしょうか。

アニメではある一話の中で、唯一私服で街の中を歩いているシーンが出ているのですが、そこではかなりグラモラスな姿を魅せています。

確かその姿を見たのが花道軍団だったのですが、彼らはアヤコのプライベート姿にビックリしているのです。




PS.

ちなみにアヤコはリョーチンから猛烈にアタックされているのですが、その事から試合中にはリョーチンに声を掛けないようにしているんですよね。 リョーチンに声をかけてしまったら、、、すぐアヤコの方を振り向いてニヤけてしまうんですよ!笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。