SSブログ

バスケの花形は翔陽の花形!? [スラムダンク]

スポンサーリンク





翔陽と言うチームはご存知の方が多いかと思いますが、その中でも藤間ファンがほとんどなのではないでしょうか?

湘北とベスト4をかけて試合で対決するのが翔陽なのですが、翔陽には監督がいないことからキャプテンの藤間が監督兼キャプテンを努めているんですよね。

しかし、この翔陽にはまだまだ優れた選手がいるのです!!!

翔陽のセンターを努め、いつでも藤間の相方として一緒にいるのが花形なのです。


28.jpg

バスケの花形は翔陽の花形←これ私が気に入っているセリフ(*-∀-*)ゞ笑
花形は身長2m近くあり、赤木キャプテンと同じくらいの優れたセンターなのです。

ちなみに言うと、花形は繊細なプレーにも高い技術をもっており、フェードアウェイシュートも可能です。


湘北とベスト4をかけての試合中でも花形は大いに活躍しています。

湘北チームとのちょっとしたトラブルによって花形はメガネが壊れてしまうのですが、それでもプレーを続行して気合を魅せるシーンが有ります。

この体を張ったプレイに対して藤間を始め、会場中の観客も高く評価しているんですよね。




PS.
ちなみに花形は藤間と同じで冬のインターハイ予選にも出場を決意しているのですが、その事から恐らく将来はバスケットの道へ進むのか、と私は読んでいます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。