SSブログ

【化物語】ロリサーキュレーション【なでこスネイク1】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





さあ!やってきました!「なでこスネイク」!

なでこスネイク.jpg
▲ 千石撫子(CV:花澤香菜)

OPもキャラも結構人気ですよね。
しょうがないです。撫子はかわいいですもん。

OP1.png

OP3.png

OP2.png

▲ OP「恋愛サーキュレーション」千石撫子(花澤香菜)

「でもそんなんじゃだーめ♪でもそんなんじゃほーら♪こころーはしんかーするよ もっともぉっと♪」で
おなじみの、「恋愛サーキュレーション」。

この曲はアニソンCDによく収録されています。
それくらい、有名で人気の一曲なのです。

さて、本編いきます。

ガハラ.jpg

「阿良々木先輩。今日のことについて、戦場ヶ原先輩は何か言っていたのか?」
「いや、別に。神原、お前には何か言っていたのか?」
「目一杯かわいがってもらってきなさい、と言われた。
 それと、こうも言われた。阿良々木くんから粗相を受けたら逐一私に報告なさい。
 あの男に、山に埋められるか、海に沈められるか、嫌いな方を選ばせてあげる」

嫌いな方を選ばせる、なんて斬新なアイデアww
ガハラさんは上をいく存在です。


羽川.jpg

地味に羽川の顔が違う、
「化物語」だとかなり優等生顔ですね。

「か ん ば る さ ん の こ と、大変だったねって言ってるんだよ」
このとき、結構かわいい!


ロリごく.jpg

ロリごく!これはネットが荒れたのでは…!?
と、思いきや…

エロリ.jpg

ブフォッ(鼻血



ノックアウトでした。きっとみんな。


ブルマ.jpg

神原.jpg

阿良々木「ブルマ…!!」

神原のカットに吹いたのに阿良々木でさらに吹いた。


恥じらい.jpg

恥ずかしがる千石。
ロリ好きにはたまらないですね~、うんうん。

シャフトさん、けっこう大胆に描きます。
潔くてステキです。


閲覧ありがとうございました。

参考画像:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。