SSブログ

【桜Trick】濃厚キス【百合】 [GL]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、桜Trick について
書いていきます。

まず、前もって言っておきますが、こちらの作品は百合モノですので
閲覧の際は気を付けてください。

準備はいいですか?いきますよー!!



桜トリック.jpg
作者・タチによる、芳文社「まんがタイムキララ」で連載されている4コマ漫画作品。 2014年1月にアニメ化された。

この作品、私的には結構好きですね。
百合、薔薇関係なく、いろんな作品に触れてきましたが、
この作品は絵のタッチというか、ほのぼのした雰囲気がツボです。

まずは、軽く人物紹介からいきますね。

ゆう。はるか.jpg
左:園田優(CV:井口裕香)
右:高山春香(CV:戸松遥)

ことね。しずく.png
左:野田コトネ(CV:相坂優歌)
右:南しずく(CV:五十嵐裕美)

かえで。ゆずき.jpg
左:池野楓(CV:渕上舞)
右:飯塚ゆず(CV:戸田めぐみ)


カップル(?)で紹介させていただきました。
ちなみに、楓とゆずはアニメではくっつきません。

登場人物もわかったことで、まずはあらすじをご紹介します。

3年後に他校と合併し廃校になることになっている美里西高校。 そこに入学した親友同士である高山春香と園田優。優が大好きな春香は、優が他の生徒と早速仲良くしている様子を見て嫉妬してしまう。春香は自分だけが優の「特別」な友達でありたいと願っていた。それに対して優が「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案する。それに対して春香が答えた他の友達とはしない「特別」なこととは「キス」だった…。

と、いうことで、この作品は毎話キスシーンが入っています。


OPまでキスシーンとは…、このアニメ、かなりやります…!!

そのおかげか、ネットではかなり騒がれてましたね。
「1話からキスシーン飛ばしまくりwww」とか、
「声がエロいwww」と。

たしかに、するキスがただの「ちゅっ」ではなく
「ベロベロ」ってぐらい濃厚なのをします。

その時の声優さんの喘ぎ声はなかなか聞けません!
メインの戸松さんと井口さん、頑張りました。

エロアニメじゃなく、エロチックアニメですね。

最後に、キスシーン貼って終わります。
閲覧ありがとうございました。

OP.jpg

キス.jpg

きす.jpg

画像参考:Google 画像、Wikipedia

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。