SSブログ

【バカテス】明久、安定のおもしろさ【1期5話】 [バカとテストと召喚獣]






こんにちは。
今回は、バカテス一期第5話「地図と宝とストライカーシグマV」 について
書いていきます。

明久の朝食。
パン粉はん.jpg
パン粉はん


うーわ うーわ うーわ うーわ

明久.jpg

ごくう.jpg

明久のヤラレ方がヤムチャーーーww


シグマファイブ.jpg
こちらがタイトルのシグマV

鉛筆wwwww


更衣室に入ったムッツリーニはおもしろすぎる。

カメラ構えていざ参る…!

「ハアハア…。女子更衣室なのに、女子が更衣していない…!!」
<< 当然である。 >>

「着替え中以外、ここに興味はない。」
ムッツリーニの前に女子制服が現れた!
「…ちょろっ(鼻血)」

「このくらい…!!」
ムッツリーニの前にスクール水着が現れた!
「プシャー!(鼻血)」

「この程度…負けるわけには…!!」
ムッツリーニの前に下着(白)が現れた!
「ブフォォォオオ!!(鼻血)」

「か…感無量…」



たからもの.jpg
明久オリジナル・プロブレムブレイカーで見つけ出したカゴバック。
持主は姫路のもので、中にはシフォンケーキが入っているそう…。

「姫路さんってケーキも焼けるんだ…て、まさか!?」
「さすがプロブレムブレイカー…宝物じゃないか…」

雄二が明久にかけた言葉には吹いたwww


久保君.jpg
「ここは吉井君の靴箱…!!もしこんなとこが誰かに見られたら
 僕が吉井君の靴箱にラブレターを入れようとしてるみたいじゃないか!
 いやいや。僕はここからチケットを取りだそうとしているんじゃないか。」
 いや待て。それじゃあまるで僕が吉井君宛てのラブレターを見ようとしてるみたいじゃないか!
 いやいや。僕はこの中の宝に用があるんだ。何を言われても言い訳はできぬ。
 しかし、人によっては吉井君の靴箱は宝箱かもしれないじゃないか!それでは言い逃れができぬ!
 僕は…僕は…!!どーすればいいんだあああああ!!!」

相変わらず久保君の妄想は暴走気味です。


かわいい明久.jpg
「答えが違って変な場所に行くのはいやだよ?」

この明久めっちゃかわいい。


問題が解けず手当たり次第探す3人(明久、雄二、秀吉)。

「更衣室行くぞ!」
雄二は女子更衣室で女子の着替えにばったり。秀吉は男子更衣室で男子の着替えにばったり。
明久は鉄人の着替えにばったり。
明久ギャー.jpg
キャー!!


今回の話も楽しみました。

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。