SSブログ

【バカテス】胸、バスト、ボイン、パイ←new!!【1期6話】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス一期第6話「僕とプールと水着の楽園、―――と」 について
書いていきます。


ひめじさーびす.jpg
しょっぱなから姫路のサービスカット。
表情に萌えます…!


コーラのかけあい.jpg
コーラのかけあい。振らずにメントス入れてたらおもしろそう。ww


ロリ虚乳.jpg
これがほんとのロリ巨乳…!!


貧乳.jpg
美波がいかにペチャパイ貧しいかがわかります。


その後の美波と明久の会話。

「なに見てるのよ!どこかおかしいの?」
「そんなことないよ。すごく似合ってるよ」
「ほんと!?」
「うん。胸も、バストも、ボインもほっそりとして…足の親指があああ!!!」
「いま胸が小さいって3回言わなかった!?」

明久良いキャラですね~


それに比べて
ひめじパイ.jpg
姫路パイ…おそろしや。


そんな姫路を見た美波の反応。
ドイツ語みなみ.jpg
「Worauf f? einem Standard hat Gott jene unterschieden, die haben,und jene,die nicht haben!? Was war f?r mich ungen?gend!!」
(神様は何を基準に、持つ人と持たざる人を区別しているの!?ウチに何が足りないっていうのよ!!)

ショックを受けてドイツ語をしゃべっていました。


秀吉.jpg
秀吉の水着のかわいさ。
女物のトランクスタイプ水着を着てきました。
秀吉が男扱いされる日はくるのでしょうか…、と思った矢先。

秀吉更衣室.jpg

秀吉更衣室があった。

しまいには

秀吉湯.jpg

世間に認知されてしまっています。
もう秀吉は秀吉で生きるしか選択肢はないようです。


ばか.jpg
女湯を覗こうとする明久とムッツリーニ。
おバカだなあ。でも青春。



どうやらOAとDVDで
カットが違うようですね、たぶん。

と、いうのも、例えば
最初の明久と雄二のコーラの掛け合いで
「ぎゃああああ目が…目がああああああ」と言ってるこのカット。
コーラのかけあい.jpg
たぶんOAの方で静止画になってるはずなんですが
たぶんDVDの方では明久と雄二が悶えるように動いてたり、

秀吉.jpg
秀吉のこのカットも静止画と走って来るカットがあったり、

貧乳.jpg
美波が明久に技をかけてるときに
美波の水着がはだけるシーンですが、
画像のように胸当て部分が浮いてくるのと
水着の首ひもごと取れるカットのように

部分部分違うんですよね。
他にも細かいことでいろいろとありますが
他の話でもちょっと探してみようと思います。

今回は以上です。
閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。