SSブログ

安西先生との桜木特訓!? [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクの中でも湘北バスケ部がインターハイ出場を決めてからは、一味違った練習方法や合宿などが登場しています。 中でも、花道は他の湘北メンバー達とは違って個人特訓になるのですが、そこではシュートをみっちりと叩き込む為に2万本のシュートを打つまで終われないと言う内容なのです。

実は、その練習コーチとして安西先生が一緒に付き添いしていた事をご存知ですか?(*-∀-*)ゞ

33.jpg


こんなおふざけな安西先生はおいといて・・・笑

もともと安西先生は大学の鬼コーチと言われていたくらい厳しい指導と優れた技術を兼ね揃えていたんですよね。

その事から花道の個人特訓に関しても口数は少ないのですが、非常に的確なアドバイスをしてくれるのです。

また、オックスや洋平などの花道軍団を花道のカメラマンとしてお願いしたのも、きっと安西先生からのお誘いがあったからなのでしょう♪


P.S

ちなみに安西先生はインターハイ予選をかけた陵南戦では入院の為に不在だったのですが、それをきっかけに毎日朝にジョギングをしているんです。

マネージャーのアヤコが安西先生のジョギングをたまたま見かけたシーンも含まれているのですが、きっとこれからも湘北バスケ部を支えていく心のうちが隠されているんだな、と思いましたね。。。

スポンサーリンク






アニメ ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。