SSブログ

バナナに弱い高宮!でも結構いいやつ!?笑 [スラムダンク]

スポンサーリンク





花道軍団に関してはスラムダンク内でも頻繁に登場するメンバーですが、その中でも体系が少し大きくくりくり頭の高宮をご存知でしょうか?

もともと花道や洋平などと一緒に中学を卒業してそのまま湘北高校に入学してきた一人なのですが、この高宮もまた喧嘩では物凄く強いのです。

ただ、結構いいやつなんですよね・・・(笑)


35.jpg


このカプチーノは高宮を描いています!(笑)

ある1シーンでは、高宮が花道のバスケ部入部を手伝う為に一緒にバスケ部の部室を掃除していた場面があったのですが、そのでは花道にバナナで餌付けされるように働いていました。

原動力はおそらく食べ物なので、食べ物があればどこにでもいく!といった感じなんですよね!笑

ただ、こんな高宮にも最後の花道シュート練習では物凄くいいところをみせてくれたんですよ。



洋平たち花道軍団と一緒に花道の2万本シュートを手伝う為に、わざわざ一週間学校に泊り込みで合宿を行ったんですよ。

ほかにも、花道の全国大会での試合を見に行く為に必死でバイトをしていたり、、、友情をしっかりと持ったいい男なんですよね(*-∀-*)ゞ

こうゆうシーンもなかなか青春漫画らしい、男同士の友情がうかがえる感動的なシーンですよね。

もちろん、、、合宿の後はきっと山ほどご飯をたべていたのだろう・・・笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。