SSブログ

花道からは呼び捨て!?2年安田! [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクの隠れキャラって結構多いのですが、中でも湘北の2年生メンバーってご存知ですか?

湘北3年生には赤木キャプテンや小暮先輩、更にはみっちゃんが居て、

湘北1年生には花道や新人ルーキー流川などが居るのですが、実は2年生にも隠れた名選手は多いのです。

もちろんみっちゃんと同期くらいに再び戻ってきた宮城もそうなのですが、この宮城と良いガードコンビを組んでいた安田が居るのです!!!

36.jpg


安田が最もフィーチャリングされている場面を1つ後紹介します。

みっちゃんがまだ不良時代、鉄男たちと湘北バスケ部に乗り込んできたときが有ったのですが、その際に安田は体を張って鉄男達に引き返すように説得しにいったのです。 もちろん逆にやられてしまったのですが、その男気はかなり評価されているでしょう。

安田自身は宮城やみっちゃんが戻るまで湘北バスケ部のガードとして先発メンバーだったのですが、さすがにこの二人が戻ってからは取られてしまったみたいですね。


それでも公式戦の三浦台戦では安田がガードとして先発起用されていたように、陰ながら湘北バスケ部をさせているメンバーでも有るのです。



PS.
ちなみに、タイトルでも言いましたが、後輩である花道からはヤス!と呼び捨てで呼ばれています。 これに対し、たまーにアヤコマネージャーが注意しているのですが、なかなか花道の癖はなおらない・・・笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。