SSブログ

ちはやふる《キャラクター編》千早《カルタバカ》 [ちはやふる]

スポンサーリンク





もっとみんなに知って欲しい「ちはやふる」!!!

キャラクターの魅力をお話しちゃいます(させてくださいwww)

まずは主人公の千早ちゃん。

綾瀬千早.jpg綾瀬千早.jpg
小学校6年生の時、学校でいじめられてた新と百人一首かるたおをし、
カルタの楽しさや、クイーンになる夢をもつのです。

元気のいいボーイッシュな千早ちゃんですが

高校に入ったら超美人化現象\(^o^)/

超かわいい( *´艸`)

でもすっごいカルタバカになってましたがそこがいい!

はかま姿が似合いすぎて惚れてまう~( ;∀;)♡

千早の感のよさは抜群ですがライバルは沢山。

勝ってハッピーエンドばかりじゃないのがいいところ。


以下LASTシーンネタバレあり





「私、カルタが好き。新が好き」








どっきゅーん!!!


見てる人には伝わるでしょう。

太一( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

千早はやっぱカルタバカだ・・・と思ったしゅんかん。

一番近くで千早を見守って支えてたのは太一だとおもったのに。
現実はそう甘くはない。千早はいつも想定外の事をしてくれます><!!

だから好きなんだけどね( ;∀;)

千早はカルタしか見てなくて周りの事が見えない時も沢山あるけど
誰よりもカルタを愛してて仲間を大切に思える優しい子です。

元気があるというかガッツがある感じかな?

最後まであきらめない。

その姿勢に惹かれるんだと思います。

わたしも太一も(*´ω`)

千早のこれからが気になります。

でわ千早のお話でした(*'ω'*)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。