SSブログ

鉄壁のディフェンス!陵南の池上 [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンク内の陵南メンバーを語っている中でも、この選手を欠かすことは出来ません。

もともと魚住と同じで唯一の3年生メンバーなのですが、陵南は魚住とこの選手で支えてきたといっても過言では有りません。

もちろん最後の引退シーンでは少し感動を与えてくれた選手でもあるのです。

それが、鉄壁のディフェンスを持つ陵南の池上なのです!!!(*-∀-*)ゞ

38.jpg



池上はポジション的にはガードもしくはフォワードをこなしているのですが、その為に湘北のメンバーもこの選手のディフェンスには苦しめられています。

池上が出場している試合では、やはりガード陣が少し押されていたのですがさすが陵南の3年生!と言う感じがしますよね。

ただ、この選手もあの有名な湘北Vs陵南・翔陽戦に出場していたメンバーなのです


湘北Vs陵南・翔陽戦をご存知無い方はいるかもしれませんが、この試合は湘北と海南がインターハイ出場を決めてその神奈川代表を応援する為に、陵南と翔陽が1つになって試合を挑んだのです。

メンバー集めは彦一が行ったのですが、その中に陵南の池上も入っていたのです。

もしも、この試合、アニメで見たことがない方がいれば、是非!是非!要チェックや!

もちろん湘北ナインもかなり注目すべきポイントがありますよ。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。