SSブログ

【バカテス】女の為に戦う男はカッコいい【1期第11問(2)】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス1期第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」ピックアップ編 について
書いていきます。


「それじゃあ、じゃんけんで負けた方がDクラスに宣戦布告をしに行くってことでいいね?」
「ただのじゃんけんじゃつまらない。心理戦有りでいこう」
「それじゃあ、僕はグーを出す!」
「じゃあ俺は、お前がグーを出さなかったら…ぶち殺す!」
akihisa000.jpg

新しいやり方ですねww作者の発想に吹きましたw



さて、始まったDクラス戦。
出だしは良い調子だったにも関わらず、敵の伏兵により危機に陥るFクラス。

「俺に任せておけ!」
「須川君!」

その時、彼がとった行動とは…。

ピンポンパンポンピーン♪
「お知らせします。数学の船越先生、至急連絡があります。」
「須川くんだ!」
「船越先生、吉井明久君がDクラスの前で待っています。」

船越.jpg
船越先生(45):婚期を逃し、単位を盾に生徒に交際を申し込んでいるという噂。

「吉井君が、教師と生徒の垣根を越えた男と女の大事な話があるそうです。」

須川君の行動にかなり吹いたwww

宣戦布告後の明久はおもしろい。

―――Dクラスに宣戦布告後。
もうお嫁に.jpg
「もうお嫁に行けない…」

―――Bクラスに宣戦布告後。
うきゃー.jpg
「うっきゃーー!!」



Bクラスとの試召戦争が始まりました!

「くっ…戦力が違いすぎる…!」
「吉井君!坂本君が、ピンチのときにつかってくださいって…」
「これは…!」
「みんなよく聞け!Bクラス代表の根本には、ガールフレンドがいるぞ!」
「相手はCクラス代表・小山友香さんだ!」

小山.jpg
▲ 小山友香(CV:五十嵐裕美)

「しかも…手作りのお弁当を作ってもらっているそうだ!!」

「よぉくもひとりだけイイ思いを…」
「お前らに独り身のツラさがわかるかぁあ」


自爆10000


外道.jpg
根本の外道っぷり。すごいなぁ。脅し作戦。


明久はBクラスの隣の教室であるDクラスから奇襲をかけます。
明久.jpg
女の為に頑張る男はカッコいいですね。


調子に乗った根本の背後から。
「ムッツリーーーニ!!」
ムッツリーニ.jpg

保健体育で瞬殺。ムッツリーニもカッコいいですね!!


最後に、Bクラスにまさかの人物が…。

ミクちゃん.jpg

ミクだよー。



閲覧ありがとうございました。

参考画像:Google 画像

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。