SSブログ

ちはやふる《キャラクター編》かなちゃん《古典マニア》 [ちはやふる]

スポンサーリンク





今回はキュートでボインなロりロりかなちゃんの魅力を伝えちゃいます♪


かなちゃん.jpg
かなちゃんは本当に歌を愛しています。

かなちゃんの歌の解説は見ている私たちにもとっても役に立ちます(^^♪

そして着物屋さんの娘さん。

本編では触れていなかったけど

付き合うなら誰かランキング1位!!!

といっても千早ちゃんとしか比べてなかったんだけどね。

やっぱりあの乳か!!!!!と突っ込みが入ってましたね\(^o^)/

やっと触れてくれたか!とかなちゃんが出てから
胸にしか目がいかない私の汚れた心を流してくれましたwwwwwww


かなちゃんのお蔭で百人一首により興味を持てたし、
歌の素晴らしさを知りました。

そんなかなちゃんの夢は専任読手さん

A級をとらないとなれないと知ったかなちゃんは本気で目指すのか・・・

そこに触れてくれなかったのが残念です。

巨乳ロりという最強キャラかなちゃん、是非注目してほしいですね( *´艸`)

2期で特に堂々と胸について触れてくれるので気持ちがいいですwwwwwwえwwww

声もカワイイし声優さんチェックですな!!!

かなちゃんにはカルタは色で見えてるのかな。

かなちゃんは歌の背景が見えてるんだもんね。

その辺もちゃんと触れてほしいところ。

だって一人目の入部者だよ!!!

もっと触れてよおおおおおってのが本音。

そんくらいいいキャラなんです!!!!!

見たらわかるよ この魅力☆ぼいーん

かなちゃん2.jpg


そんな感じでした( *´艸`)でわわ~ん





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。