SSブログ

【バカテス】本気の勝負!FクラスvsAクラスで大ピンチ!?【1期第12問】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス1期第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ(仮)」あらすじ編 について
書いていきます。


タイトルの「俺達の戦いはこれからだ」って、コレが元ネタなんですかね?w
たいとる.jpg


「朝ごはんの用意が出来てます。今日はAクラスとの試験召喚戦争ですので、
 朝食はアキくんが頑張れるよう、縁起を担いでみました。
敵(テキ)に勝つ(カツ)にちなんで、ビフテキと豚カツの…」
「ほんと!?」
「画像を、アキくんの枕の下に入れておきました」
画像.jpg
「え」

玲のキャラはいいですねwww


ゆうこの同人誌.jpg
優子の薄い本。
「伝説の木の下で貴様を待つ。」というタイトルwww

シンジ×ユウイチ
この数式を知ってる姫路と美波って…実はそういう気質?
ただ個人的に、そこは「ユウイチ」じゃなくて「カヲル」にしてほしかった…www


ひでゆうこ.jpg
秀吉が優子の真似をします。そして…。

うすぎたない.jpg
「この薄汚い豚共―!」
「ゴミためのCクラスに文句があってきたの」
「こんな臭くて汚い教室が、同じ学園内にあるなんて我慢ならないの!」
「あなたたち家畜は豚小屋がお似合いだわ!」


急に押しかけて酷い言われようww
ちなみに、秀吉と優子の見分け方は、ヘアピンの位置と色です。
優子は七三分けで青ピン、秀吉はM字分けで黄ピンです。


この罵倒シーンですが、もちろんこれも雄二の策です。

放課後にAクラスvs Fクラスの試召戦争の約束をした両クラスですが、
今まで戦ってきたBクラス、Dクラス、Eクラスに
Aクラスとの模擬試召戦争を申し込むように言います。

そして戦っていないCクラスには、
秀吉が優子の真似をして喧嘩を売る作戦ですね。

そうして点数を消耗したAクラスと勝負する、という雄二らしい作戦です。


「ついにボクと雌雄を決する時が来たね、ムッツリーニくん」
「シユウを決する…漢字で書くと、「雌」と「雄」…」
shiyuu.jpg

妄想豊かなムッツリーニww


サモンするときのシーン、
プリキュアの変身シーンみたいなシーン。
個人的に結構好きなんですよね。
画像じゃおもしろさは伝わらないのが残念です!


Aクラスとの勝負、いいとこだったんですが、
黒金の腕輪が壊れて学園が半壊しちゃいます。

まあそのおかげで、明久も雄二もちょっと良い思いするんですがw


「無事でよかったね」で少しときめいてる雄二の背後から
優子の攻撃。

結果、Aクラスが勝つんですが、勝ち方が卑怯というか
まあ優子らしいですよね。

ハッピーエンドで終わらせないぞ感がいいですね。

次で一期最終回です。
最後までお付き合いお願いします!

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。