SSブログ

クールな学生服!?海南の姿 [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクってほとんどがバスケットをしている姿がメインで進められていくアニメですが、実はそんな中でも貴重な学生服姿のシーンも少なからず入っているのです。

当然、高校生!と言う青春ストーリーがテーマなので学生服に身を包んだ姿も登場しているのですが、そんな姿の中にはかなりクールでカッコ良い一面がうかがえる事もあるんです。

特に、海南大付属の学生服がかなりイケてるんですよね!(*-∀-*)ゞ笑

41.jpg


ここまでスラムダンクを見たことがない、と言う方がおそらくほとんどかと思いますが、実際に海南大付属のキャプテン、牧の学生服をご覧下さい。

どうでしょう、こんな高校生私は見たことがありませんよ!

バスケット姿ではユニフォームなのであまり大人っぽさを感じませんでしたが、この学生服になった瞬間、かなりクールでイケてますよね。

スラムダンクの中で登場している学生服、他には湘北翔陽陵南も有るので是非探してみてください。



P.S. ちなみに湘北は真っ黒の学ランなのですが、高校生らしいごく普通の制服なんですよね。 でも、学生服まで変わったデザインだと、きっと花道のヘアースタイルに似合う物がなくなっちゃうのかな?(*-∀-*)ゞ笑 とは言っても花道や流川、更には赤木などの制服ってサイズがあるのか、気になりますよね!笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。