SSブログ

【バカテス】知らない奴が混じってる【1期第13問】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス1期第13問「バカとテストと召喚獣」 について
書いていきます。


ついにきました!1期最終回!
さて、最後までどう出るのか!?



前回Aクラスとの戦いで、みかん箱から画板とゴザになってしまったFクラス。
bakates_13_04.jpg

画板を使った時、姫路の「(胸で)下が見えません」で
美波が「試召戦争をしかけるわ!」と暴走します。

それに対しての明久、
「美波なら胸は邪魔にならないし似合ってるから僕の関節はそっちに曲がらないからぁああ!!
 ってかコレすっげー久しぶりな気がするなんか!!」
レッグスプレッドをかけられながら言うんですが、
さすが下野さん。ツッコミのスピードも正確さも良いですね!


「せっかく今日はムッツリーニくんのためにブラしてきたのに。うんとカワイイやつ♪」
「フン、それがどうした」
ダババババ(鼻血)
「体は正直じゃのう」

ムッツリーニのたまに出てくる紳士魂も好きですよ。


「今は負けたことをくよくよしていてもかまいません。」
「え?普通はくよくよするなって励ますんじゃないの?」
「負けは負けとして認めることは大切なことです。負けた悔しさを知らない人間は
 転んだ時の立ち上がり方も知りませんし、より前に進むこともできません。
 だから今は存分にくよくよしなさい。でもくよくよして終わったら次はまた、
 しっかりと前を向いて歩きなさい。」

玲は良いこと言いますね。


特例として、明久が翔子と戦い、勝てば1つだけ願いを叶えてくれるということになりました。

試験方法はサドンデスルール。

「サドンデスルールでは、対戦者に1問ずつ同じ問題を出し、
同時に回答を行う。そしてどちらか一方が負けた時点で終了。
不正解者が負けとナルンデス

津田先生の言い方に注目www



順調にクリアしていく中、「大化の改新の年号」を答える問題で、
645か625で迷う明久。
最後に選んだ選択は…。

キュピーン
「あれは!ストライカーシグマV!!」
「いっけぇえええええええええ」
「やめろばかぁあああああああ」


見事翔子に勝った明久に飛びつく仲間。

うしろのでぶ.jpg
後ろのデブ…誰?


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。