SSブログ

【化物語】リア充爆発希望会代表取締役【つばさキャット其ノ貮】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、化物語第12話「つばさキャット其ノ貮」 について
書いていきます。


アップガハラ.jpg

ガハラ髪アップにーーーーーー!!!!

お弁当.jpg

お弁当ううあああああああ

せきかわれ.jpg

うおおおおいアホ毛さん席代わってええええええ



…ゴホン、ゴホン。申し訳ありません。取り乱しました。
さて、本題に戻って書いていきますね。


デートの約束をしたアホ毛阿良々木と戦場ヶ原は、
戦場ヶ原(父)が運転する車でとある場所に向かっていた。


「ねえ阿良々木くん、私のこと好き?」

彼女の父親の前でなんたる質問を投げかけるガハラさん。
これは…確実な答えを狙っているある種の拷問ですねwwww


「そういえばゴミ、いえ、阿良々木くん」
「いまお前、自分の彼氏をゴミと言いかけたか?」

間違え方wwww


20090925b_11.jpg
戦場ヶ原(父) (CV:立木文彦)

お父さん、まさかのゲンドウwwww


ひたぎ.jpg

あららぎ.jpg

「キスをしましょう。阿良々木くん」

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!



最後に、少しイイシーンを壊してみた。

あれが.jpg

ガハラ「あれがベネブ、アルタイル、ベガ、夏の大三角ね。」

☆.jpg

阿良々木「…どれ?」


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。