SSブログ

アメトークのスラムダンク芸人!!! [スラムダンク]

スポンサーリンク





スラムダンクというアニメに興味を持っている方は決して子供だけでは有りません。 このアニメは1990年代に放送されていた作品なので年齢層から言えば、30代や40代大人の方が対象になっていてもおかしくないのです。

その事から、バラエティー番組内でもスラムダンクマニアの方々が集められてストーリーや感想を物語るシーンも少なくは有りません。

その代表的なコーナーが、アメトークのスラムダンク芸人なのです!!!(*-∀-*)ゞ

46.jpg


アメトークとは普段からあるテーマに絞られて、その話題を熟知しているゲストが集められているのですが、スラムダンク芸人の枠ではアニメを何度も繰り返し見ている方々がそろえられているのです。

中でも私がピックアップして注目したのは、麒麟の田村さんなのです。



麒麟の田村さんとは一時、ホームレス中学生という作品でもブレイクしたお笑い芸人なのですが、スラムダンクに関しては各選手の名前、身長、プロフィールまで全て把握しているかなりのマニアなのです。

彼が熱くスラムダンクを語る姿には、スラムダンクに対する十分な熱意が伝わってきますね。

もしもアメトークのスラムダンク芸人を見たいことが無い方であれば、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。