SSブログ

【化物語】ペンネーム・となりのコヨミ【つばさキャット其ノ参】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、化物語第13話「つばさキャット其ノ参」 について
書いていきます。


前話で、阿良々木と戦場ヶ原は恋人として一歩成長したのです。
その影響で、鼻歌を歌うほどるんるん♪で自転車をこぐ阿良々木のもとに、八九寺が…。

1.jpg
このときの阿良々木の動きといい顔といい、完全にトトロwww

後に、学校の駐輪場で戦場ヶ原に会う時も
「阿良々木くん、どこに行くの?」
「ちょっとそこまで」

地味にトトロネタを混ぜてきている。


この回は、羽川と阿良々木のラジオ番組の話がおもしろいですよね。

「5/27 ラジオPN・大熊猫大好きさん
 漫画やアニメなんかでは気楽でもてはやされていますけど、メイドっていうのは
 意外と大変な仕事なんですよ。休む暇なんて全然ないらしんですから。
 この間合コンで会った時に聞いたから間違いありません。」

「ところで阿良々木くん。私にはこの話のおもしろさがわからないんだけど」

「全然休む暇がないとか言ってるわりにお気楽にちゃっかり合コン来てんじゃん!ってとこだろ」


「5/27 ラジオPN・スブリをするソブリさん
 この間、友達3人とトランプで大富豪をしていたときの話です。
 カードが配られた後で、そのうちのひとりが言いました。
 『私の中学校では4が1番強いカードだったんだけど』」

「ところで阿良々木くん。私にはこの話のおm」

「大富豪はローカルルールが多いから自分に都合がいいようにルールをでっちあげてるってことだ!」


「5/27 ラジオPN・林檎をむいて歩こうさん
 先日、友達と2人でレンタルビデオ店に行きました。私は3年ほど前に放映された
 某連続ドラマのDVDを借りようとしたのですが、全13巻のうち、8巻が他の人に
 借りられていたので、7巻までしか借りることができませんでした。最終回近くが
 面白いと聞くドラマだったのでとても残念でした。ないのは8巻だけど、9巻から
 13巻まではちゃんとそろっているのに。『七並べで8を止められている気分だよ』というと、
 友達は言いました。『今頃、8巻を借りてる人はほくそ笑んでるんだろうね』」

「あはは。8巻を借りてる人は、七並べしてるなんて思ってないよね」

「たしかにそれはおもしろいけど、ラジオの話はもういいんだよ!」



tumblr_ksihzvrNqQ1qzyo3so1_400.png

……!!

神原.jpg

猫耳羽川…!


この画像、使えますねwwwww


bake1103_top-9ef37.jpg

「にゃはははーまた会ったな人間。俺のご主人のおっぱいに欲情しやがって」

阿良々木(くっ…バレてた…)


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。