SSブログ

【テガミバチ】困難を共に乗り越えてこそ強い友情が生まれる【1期第2話】 [テガミバチ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、テガミバチ1期第2話「僕の友達」 について
書いていきます。

こんにちは。みなさま。

tegami110_top.jpg

こんにちは。ゴーシュ様。

相変わらず、ゴーシュ推しの筆者でございます。


この話で、ついにゴーシュの配達が終わります。
オツカレサマデス!


「シルベットってかわいいね!」
「ゴーシュはアリアが好きなの?」
「チス(キス)した?おっぱいもみもみした?」

ラグは生意気な子供でした。私も男の子供はみんなこんなもんだと思っております。


tegami1128_top.jpg
▲ シルベット・スエード(CV:水樹奈々)

aria2.jpg
▲ アリア・リンク(CV:小清水亜美)


tegami002p008.jpg

ラグの右目、隠れてるのを見たら赤い精霊琥珀の義眼でした。

1256392777-be3ac4a86586e34119762b434f53c9b8.jpg

ここでラグの才能が開花するんですね。


ゴーシュの仕事熱心っぷりがラグを怒らせます。

「君はテガミなのだから。悩みを打ち明けても僕は友達ではありませんから助けることもできません」


かなりヒドイですねwwww
その後、動けなくなったゴーシュを運び、無事キャンベルへと着いたラグ。

その過程をサブリナおばさんに教えられても…。

ゴーシュ「あなたがサブリナ・メリー様ですか?では、受け取りに印鑑かサインを…」
サブリナ「メキメキメキ(^ω^#)」

まあ、無理もないですね。
それでも、ゴーシュの心に何かが生まれたようで、

「あの方、メリーさんなら僕の友達を大事にしてくれるでしょう」
TB2-5.jpg
「もう配達は終わったんだよ、ラグ。」
「君はもうテガミではなく、一人前の男だよ」

このシーンは漫画でもアニメでも感動するとこですね!
まだ2話なのに感動を持ちこむとは…!浅田先生…やるなあ…!!

そんなこんなで、ラグとゴーシュは無事友達となり、
ラグはゴーシュのようなテガミバチになることを決意します。

それから5年後の話は、3話以降となります。
さあ!ついに次回第3話でネットで騒然だったヒロインが出てきます!
お楽しみに!

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。