SSブログ

【バカテス】いつだって珍回答【1期予告】 [バカとテストと召喚獣]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、バカテス1期の予告 について
書いていきます。

バカテスの予告と言えば、問題形式で出されているのが特徴ですよね。
同じ問題に、正解と珍回答、それぞれに先生からのコメントがついているという
学校のテストを彷彿させる形式で書かれています。

そんな予告を、まとめてみました。

次回 第2問「ユリとバラと保健体育」
2.jpg
明久はイモ好き?ww


次回 第3問「食費とデートとスタンガン」
3.jpg
塩と水は明久の通常食。


次回 第4問「愛とスパイスとお弁当」
4.jpg
マザーグースを知らない私でも、カレーライスとは答えませんw
完全に明久が食べたい物www


次回 第5問「地図と宝とストライカーシグマV」
5.jpg
正直、私の中で「オリエンテーリング」とは「絆を深めよう!」みたいな
イベントのことを言うんだと思ってました。(キリッ


次回 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」
6.jpg
はーーとさーーぶれぇえええ(下野)


次回 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」
7.jpg
問:日本の民法における結婚適齢は何歳か答えなさい。
姫路:男性は18歳、女性は16歳(正解)
吉井:愛さえあれば、年の差は関係ありませんよ…(キラッ


次回 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
8.jpg
初めて見た時、シモンヌの言い方に吹いてリピずっとしてましたww
これは動画推奨。


次回 第9問「キスとバストとポニーテール」
9.jpg
問:女性のバストのサイズを表す単位に「カップ」があります。
  基準となるAカップの大きさを答えなさい。
吉井:島田美波
先生:コメントは控えます。
吉井:(バコーーン)がぅあ


次回 第10問「模試と怪盗とラブレター」
10.jpg
セリフがコナンwww


次回 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」
11.jpg
津田先生冷静wwww


次回 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」
12.jpg
明久の気持ちがわかる私も経験値が足りません。


次回 第13問「バカとテストと召喚獣」
13.jpg
名前の欄に「アレクサンドロス大王」と書いた明久が言っちゃうんですねwww



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。