SSブログ

【つり球(4)】コミュ障とドヤ顔【ムカついてランディング】 [ノイタミナ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、つり球第4話「ムカついてランディング」 について
書いていきます。


0bc77860.jpg

ユキのこの顔いいわぁ~。


images.jpg

ついに海釣りに挑戦することになりました。

ランディングとは、ルアーやフライで釣れた魚を取りこむことをいいます。

よく船なんかで、ヒットした魚をあげるときに使う虫とり網みたいなので
船にあげてますよね。
きっとそのことかと。


images (1).jpg

ハルの人を操れる水鉄砲で、無理矢理夏樹と父親の不仲を戻そうとします。
結局家族の溝は深まるばかりで、ユキはハルを怒ります。
人のことを気にしいユキにとっては結構不仲現場はツラいですよね。
私もユキに同情します。


ハルと喧嘩し、ひとりで帰るユキに夏樹が言った一言。

「なんか、釣りしたくね?」

言い方チャラくね?www


そして、夏樹のサポートもあり、
シーバス(スズキ)を釣ることが出来たユキ。

最初に見せたいと思ったのはケイトではなくハル。
なんだかんだ言っても心配してるんだなあ、という様子がうかがえますね。

tsuri4a.jpg

取れた夏樹のこの表情。
あたかも自分が釣ったようなドヤ顔。

それほど、夏樹さんもユキが釣れたことが嬉しかったんですね。

これは取り上げてちょっと経った顔だけど、
取り上げた瞬間の顔なんてもう…。

ウホッ!ウホッ!

夏樹は地味に良いキャラしてますね。


最近「つり球」記事書いてて私は思います。


江ノ島に住みたい。

しらす丼食べたい。

釣りしたくな(ry



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像、超簡単!まるわかり釣り用語集

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。