SSブログ

【化物語】本性が暴かれる…!【つばさキャット其ノ肆】 [物語シリーズ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、化物語第14話「ムカついてランディング」 について
書いていきます。


そういえば、OPについて書いてなかった。
「sugar sweet nightmare」/羽川翼(堀江由衣)

201002232231257e7.gif

bakemonogatari_TsubasaCat_14_2.jpg

20100223_07.jpg

個人的に、曲調好きですね。
モノクロで実写を用いてるのがいいですね。

胸の大きさに合わせたのか、少しふくよかに見える実写版羽川。

二次元と三次元はここが違うんですよね。
しょうがない。二次元ハ強シ。


本編に戻って。
この話はひっくるめれば、
① 忍の捜索
② 羽川翼のストレスの原因
③ 前回のラジオ番組の投稿者
が、わかります!!


やばい!1番③が気になる!!


1番どうでもいいーーー!!


bake14_mayoi-51b06.jpg

「あ。何良々木さん!」
「ついにただの誤植になってしまった…。」


bake14_nadeko-45912.jpg

「漫画やアニメなんかでは気楽でもてはやされていますけど、メイドっていうのは―――」
「大熊猫大好きさん、お前かよ!」


bake14_suruga-ca674.jpg

「この間、友達3人とトランプで大富豪を―――」
「素振りをする素振りさん、お前かよ!」


bake14_hitagi.jpg

「そういえば阿良々木くん。私先日、友達と2人でレンタルビデオ店に―――」
「林檎をむいて歩こうさん、お前かよ!」


bakemono14_03.jpg

この表示いいわぁ~。


b15.png

結局、羽川のストレスの原因は、 阿良々木への恋ゴコロでした。

アララギさんも、罪な男ですこと。



さて、次回でついに最終回!
羽川はどうなるのでしょうか?!


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。