SSブログ

ヒョロえもん、ドラーズ最強のファースト! [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラベースと言う漫画にはドラーズの主将、クロえもんやホワイターズの主将、シロえもんなどが人気である事は説明したのですが、まだまだドラベースの漫画には欠かせない人物がいるんですよね。

中でもドラーズの副キャプテン?を努めており、いつもクロえもんと一緒にチームのムードメーカーとなっている選手が存在するのです。

気合は誰にも負けないくらい強いものを持っており、根性を魅せる事が魅力である選手、それがヒョロえもんなのです!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ



ヒョロえもんとは、普段は魚屋さんで働いている事から魚くさーい、とメンバーから言われる事も多いのです!笑

ただ、野球になるとクロえもんと同じで熱い気持ちを持っており、クロえもんが不在の時にはキャプテンらしい指示を出してくれるんですよね。

なので、ドラーズの隠れた名選手なのです!



もちろんヒョロえもんは守備に関して鉄壁の守りを魅せてくれるのですが、打撃では人一倍気合の入ったプレイをしてくれるのです

こちらをご覧くださいw

5.jpg

これはヒョロえもんが何とか出塁したい、と言う事でシロえもん最強魔球をきん○まで受けてしまったんですよね。

なので、ドラーズの中でも最強であり、ドラベースの中の気合王なのです!笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。