SSブログ

【マンキン】葉と阿弥陀丸の昼ドラ【第4廻】 [シャーマンキング]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、マンキン第4廻「憑依100」 について
書いていきます。


前回、蓮と一対一で戦って負けてしまった葉。
病院に入院することになってしまいました。

木刀の竜御用達の病院に入院することになりましたが、
竜の仲間たちがまん太に詮索しようとするのを止めます。

竜もなんだかんだいって良い奴ですね。

仲間たちは霊が見えないですもんね。
刃物を振り回してる中学生を見たらそりゃびびりますよね。


king52x.jpg

なんだかこの話っから葉の目がやたらキラキラしています。
何が起きたんでしょう…w


king58x.jpg

葉の小さい頃です。
おでこつるっつるでカワイイですね。

この歳から修行に励む葉ですが、
一生楽に暮らすためにシャーマンキングになる決意を固め
日々まじめに修行をおこなってきたようです。

相変わらずのユルさですね。
これには阿弥陀丸も開いた口がふさがりませんでした。
いやぁ、阿弥陀丸もあんな顔するんですね。ww


蓮がシャーマンキングになるのには
自分の家のこともあるそうです。

父親からのプレッシャーを受けてます。
かなりのボンボンと見た。実際そうですが。


蓮が葉にとどめを刺しに来たのを察知した葉と阿弥陀丸。
また戦うことになってしまいました。

時たま蓮が余裕をかますようなセリフを言う時が良いですねw

「俺はまだ30%しかチカラを出していない」
「林に逃げ込むあたり、なかなか頭がきれそうだ。
おかげで思うように馬孫刀が使えないよ…フフフ


戦い終盤を迎えた2人。
しかし、私は気になることができたのです。

「葉殿申し訳ないでござる。拙者がもう少し強ければ…」
「気にするな阿弥陀丸…。お前は充分に強いよ…
 阿弥陀丸、お前はもうこの世に未練がないんだから、アイツに持ち霊にされる前に
 早く成仏しろ…」
「そうはさせん!貴様を葬ってから持ち霊にしてやる!」
阿弥陀丸が間に入り、蓮の攻撃をさえぎる。
「何してるんだ阿弥陀丸!早くいけ!」
「お断り申す!拙者はまだ、葉殿という未練があるでござる!」
「阿弥陀丸…!」


なんだろう…

良いシーンなのに、なんだか
昼ドラのようなドロドロ感があるのは…。


次回からアンナの登場です!これからおもしろくなるぞ~!!

閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。