SSブログ

【テガミバチ】目覚めてしまった筆者の話【第3話】 [テガミバチ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、テガミバチ第3話「泣き虫少年、テガミ少女」 について
書いていきます。

ラグが大きくなり、ついにテガミバチになるための試験を受けに行きます。

rag2-e9e42.jpg

こんなに大きくなりました。


「お前を連れてきたテガミバチも、こんなのを巻いていただろう」
手作りの青いマフラー(orストール)をラグに巻く。
「あの時は無下にしちまったけど、いつか会ったら言葉にならないほどの感謝をしてると
伝えてくれないか。

saburina1.jpg
 このサブリナババアの老いてくだけの人生に
 かけがえのないテガミを届けてくれて感謝してる、と。

おっと。目から汗が…。
最初から泣かせますね。このアニメは。まったく。


20091018_002.jpg

駅で見つけた少女。
不備がありすぎてテガミとして認められず、届けられず駅にずっといます。

実はこれがヒロインだったり。

20091019192549c17.jpg
▲ ニッチ(CV:藤村歩)

ネットでかなり話題になったヒロインですね。
「かわいい」と大絶賛されてました。

まあたしかにかわいいですね。
キンパツツインテール幼女は最高ですよね。



!!!!




これが…幼女萌えか…!!!!



私は何かに目覚めた気がする。


tegami117_top.jpg

それにしても、青眼はやっぱりイイですね。
二次元も三次元も、1番羨ましいです。
カラコンじゃなく、ナチュラルで。



ニッチ=隙間

これからは、ニッチですかね。

「冷蔵庫のニッチにG」

「TVのニッチにG」

「家具のニッチにG」


Gにしか使えないwwww

G……それは、住居不法侵入し、一度に大量の子供を産み、人々を恐怖に導く生物…。



申し訳ないです。話が反れてしまいました。
さて、次回はニッチを届けてからの話がメインとなります!


閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。