SSブログ

【つり球(6)】ハルのかわいいところ【戦慄のスプラッシュ】 [ノイタミナ]

スポンサーリンク





こんにちは。
今回は、つり球第6話「戦慄のスプラッシュ」 について
書いていきます。

20120521174844.jpg

見事に焼けたユキ。


……誰?


って感じですねww



ケイトの退院祝いとして、ユキはマグロを釣ろうと決めます。
大きな目標を持ったもんです。



神隠しについて知ろうとするアキラ。

「あんた、髭の生えた魚は好きじゃろう?
 ナマズデ!(ナマステ)
「ぐはあ!!ダジャレ…嫌いだ…ホントに…!!」

アキラも地味に良いキャラしてます(笑)



ついにマグロを釣りに行くユキ、ハル、夏樹。

images.jpg
「ルアーはこれを使う。ペンシルだ」
「ペンシルー!鉛筆―!びょーんびょーんびょーんびょーん♪」

マイクの向こうで入野さんがどんな顔して言ってるのか
想像するとおもしろいですね。



明海(あけみ)という地元民でも誰も近づかない場所。
そこに行って行方不明になった船があるという噂があり
内容を詳しく話さず、ぼかすように話す歩を不思議に思う4人。

ハルの言ってた「アイツ」と何か関係があるのでしょうか。



歩の忠告を無視し、アキラの船で明海へ行き、
マグロを釣ろうとします。


マグロが釣れた途端、
ユキとハル、夏樹、アキラは不思議な経験をした後、
「アイツ」が現れたのでした。

img_4.jpg

奥のピンクのトライアングルが「アイツ」

ハルの頭にも同じトライアングルが出たってことは
仲間か同類ってことですね。



最終的に、ハルもみんな落ち着き、
無事江の島に帰ってきました。

釣れたマグロでケイトの退院を祝うことができ、
ユキも夏樹も満足そうでした。


最後のハル。

20120521174849.jpg
「きゅうーん…」


萌 え 禿 げ た 。



閲覧ありがとうございました。

画像参考:Google 画像

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。