SSブログ

キングデビルズ最強のチーム編成って!?

スポンサーリンク





ドラベースという漫画の中でもドランプとの対決は非常に注目度が高いのですが、それは当然、敵チームキングデビルズの実力の高さが要因となっているのです。

もともとドラーズと戦ってきたチームではドラ一郎率いる強豪や、シロえもん率いる荒川ホワイターズと言う負け知らずの敵が多かったのですが、今回は世界代表という最強すぎる面々との対決だったのです。

では、一体最強のキングデビルズとはどんなチーム編成で出来ているのでしょうか・・・?

16.jpg


まず、先日もご紹介したのですが、ドランプがランディーをキャッチャーとしてスカウトした事からバッティング・守備の両方が優れた捕手が備わっています。

漫画内でも登場しているのですが、ランディーの強肩によって敵の盗塁を阻止する場面も描かれていますし、ランディーが放ったホームランによってキングデビルズは先制してしまうのです。

また、このランディーと同様にルーと言うサードが存在します。

このルーは1番という打順にも関わらずホームラン級のバッティングを平気で放ってしまう程の手腕を持っており、サードの守備としても好プレーを連発してしまうのです。




他には、マークと言うライトも居るのですが、この選手はドクターと掛け持ちでプレイをしています。

シロえもんの肩を難なく治してしまう腕も持っていれば、ライトでファインプレーを魅せてくれる守備も持っているのです。

このように、キングデビルズにはドラーズを苦しめるだけの戦力と、各自選手の技量が卓越している訳なのです(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。