SSブログ

最弱ドラーズだった当時・・・ [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラベースと言う漫画を紹介している中でも、主にドラーズが強豪チームに勝利している場面を多く取り上げている気がします。

それもそのハズ、この漫画ではドラーズがどんどん強くなっていく成長物語ですから実際のところあまり負けてしまうシーンは少ないんですよね。

しかし、最弱ドラーズだった時代も一度は有ったのです!!!


18.jpg


この画像を見て分かるとおり、ドラーズはボロ負けしています。

これは単行本でいう所の1巻にあたるのですが、モンガーズと言う地元チームに完敗してしまうんですよね。

ただこの結果に対して、クロえもん以外のメンバーは気にしていなかったのですが、クロえもんだけは負ける事に凄く悔しさを覚えていたのです。

だからこそ、チームにやる気を与えて少しずつ強く成長していったのです。




P.S.
ちなみに最弱だった頃のドラーズでは、バッティングや守備はボロボロでした。

まずピッチャーがばんばん打たれていたので仕方なかったのですが、ひろしの能力アップもドラーズには欠かせないものだったんですよね。
モンガーズ戦はこの後、グラウンドをかけた勝負が待っているのですが、それもドラベースの面白い場面なのでオススメできますよ!(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。