SSブログ

エーモンドの本気!!! [ドラベース]

スポンサーリンク





ドラーズの中には唯一、外国人助っ人が存在すると前に説明したのですが、この助っ人こそがドラーズの中ではかなりの強打線を作っており、クロえもん顔負けのバッティングをしてくれるのです。

4番というクリーンナップを背負いながらもしっかりと長打を出してくれる選手、そうそれがエーモンドなのです。

このエーモンド、実は本気を出すと数多くのオリジナル打法も出してくれるんですよね!!!


21.jpg

まず、エーモンドのオリジナル打法その①ファイアーインパクトです。

燃えるようなバッティングを魅せてくれる事からビッグドームカップではこの打法で勝ち進できました。

最初のドラーズ無人島合宿の際にファイアーインパクトを少しずつ習得し始めたのですが、エーモンドもまた合宿でかなり能力を伸ばしている選手の一人なのです。



そして、エーモンドのオリジナル打法その②バーベキューインパクトです。

正直私もファイアーインパクトとの違いはよくわから無いのですが、恐らくこちらの打法のほうが強力なのでしょう!笑

これは、ドランプとのキングデビルズ戦で編み出されています。




更に守備面でも1つ技があるのですが、エーモンドの得意技はレーザービームです。

レフとならでわのポジションを生かして、レフトゴロにしてしまう場面も有名なプレイなのです(*-∀-*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。