SSブログ

黒幕疑惑はマヂ!?アガサ博士 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





ついに、ついにこの人を紹介させてください。笑

名探偵コナンの中で最終章はどうなるのか!?と気になっている方はかなり多いかと思うのですが、実際にこの人が黒幕なの?とネット上ではかなりの声が挙がっています。

そんな要注意人物!?となるかもしれないのが、アガサ博士なのです!!!


6.jpg


まずは、アガサ博士の簡単な紹介からさせて頂きます。

アガサ博士はコナン君の為に強化グッズを作ってあげたり少年探偵団(コナンと同級生の元気な3人組)に安易に連絡を出来る連絡バッジを作ったり、とかなり味方的な人物でアニメには登場しています。

また、先日紹介した灰原愛ちゃんと二人で住んでおり、家族のいない愛ちゃんの親代わりとしても登場している人物なのです。

では、どうしてこんな味方の博士が黒幕疑惑なのでしょうか。



それは、お酒の名前に関する事なのです。

黒ずくめ(コナンや灰原愛を追っている悪の組織)に属している人物の名前を挙げればわかるのですが、「ジン」「ウォッカ」などとお酒に存在する名前で構成されているのです。

でもアガサ博士なんてお酒は無いんじゃないの!?って思うかもしれませんが、実はアガサ・カクテルという名称のカクテルは実在しています。

もちろん確証できる疑惑では有りませんが、最終章が気になってしまう噂ですよね(*-∀-*)ゞ笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。