SSブログ

服部平治は新一のライバル!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンのアニメの中では工藤新一という人物がカギを握っていることは言うまでも無いのですが、この工藤新一が東の高校生探偵であれば、西の高校生探偵も存在しているのです。

西、すなわち関西に住んでいる事から話し方は完全に関西弁であり、新一と同じくらいの知識を持っている人物がいるのです。

その探偵こそが、服部平次なのです!!!(*-∀-*)ゞ


13.jpg


服部平次は関西のお偉い警部の息子として探偵をしているのですが、その知識や推理は新一を一歩上回っている事も多いのです。

もちろん劇場版シリーズで関西が舞台になっているときには必ずと言って良い程平次は登場しますし、迷宮の十字路や天空の難破船などと国内や京都がテーマとなっている作品にもわざわざ大阪からかけつけて出ていますwww笑

ちなみにこの平次に関してはかずはというガールフレンドがいるのですが、初恋の人は違う人だったとか・・・!?



迷宮の十字路ではこの平次の恋愛話も登場しているのですが、初恋の人は着物を着てかなり可愛かったとか。
その初恋の人とであった時に拾った真珠が思い出となっていた訳なのですが、この迷宮の十字路は平次の初恋と話をかぶせながらストーリーが展開していくんですよね!!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。