SSブログ

平次がいればかずはも居る!?笑 [名探偵コナン]

スポンサーリンク





前回は名探偵コナンの服部平次に関して説明をしたのですが、やはりこの平次がいればセットで登場するキャラクターも存在しているのです。

もともと西の高校生探偵として人気である平次と同じ高校生でありながらも、時に強気な行動を魅せてくれる事から何か平次との共通点を見せてくれるのです。

そんな大阪弁が色濃く残るキャラクターこそが、かずはなのです!!!(*´ω`*)ゞ


14.jpg


かずはのこの画像は、天空の難破船という映画の1シーンが切り抜いたものなのですが、この天空の難破船の他にも迷宮の十字路や世紀末の魔術師にも登場しています。

名探偵コナンシリーズの劇場版には、案外かずはが終始登場している回は少なく、サブで少しだけ出ている事が決まりなのです。

もちろんこれもコナン君を引き立てるための演出なのですが、これだから名探偵コナンが面白くなるんですよね。


P.S.
ちなみにかずはは平次とずっと一緒にいることから蘭からすれば少し羨ましく思われているのです。 蘭は電話などでしか会話出来ないのに、かずははずっと平次と居れる、と言う複雑な関係性も恋愛物語に上手く絡んでいるんですよね。そのシーンが鮮明に描かれているのは、やはり迷宮の十字路では無いでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。