SSブログ

高木刑事の天然っぷりがかわいい// [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンの中でも地域によって数多くの刑事や警部が存在するのですが、この中でもコナン君の周りに頻繁に起こる事件の操作に赴いている刑事をご紹介します。

もともと目暮警部とは常に行動を共にしており、後に紹介する佐藤刑事とも仲がよくて天然さを魅せてくれる刑事がいるのです。

その刑事こそが、高木刑事なのです!!!+.(・∀・).+゚

16.jpg

高木刑事は遊園地でも佐藤刑事とデートをしていた事もあったので、その事から付き合っているのではないか、と疑われる場面も多く有りました。

実際には付き合っている?のか不明なのですが、その匂いも少なからず漂わせているんですよね。

ちなみに探偵たちの鎮魂歌という作品では、その高木刑事と佐藤刑事のデートシーンが結構長めに放送されているので是非ご覧になってくださいww


P.S.
高木刑事はいつも天然刑事としてみんなから馬鹿にされる事も多いのですが、通常回ではたまに男らしい刑事らしい姿を魅せてくれる事も多いのです。

少年探偵団が事件に巻き込まれて危なかった時でも、この高木刑事は一番に子供たちを確保してから犯人に立ち向かうシーンが過去に有りました。

高木刑事がメイン出ている作品も、このことから結構注目度が高いんですよね♪☆

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。