SSブログ

佐藤刑事をご紹介! [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンシリーズの中でも数多くのキャラクターが登場していますが、中でも刑事についてを着目してご紹介しています。

刑事さんの中では高木刑事や目暮警部などに関して紹介しましたが、今回は佐藤刑事を取り上げていきます。

佐藤刑事とは普段は高木刑事と一緒に行動しているのですが、この関係性が少し怪しいんですよね!!!((*-∀-*)ゞ

17.jpg


佐藤刑事とは普段はコナン君たちと一緒に事件を解明したりたまに男気ある行動を魅せてくれるカッコ良い刑事なのですが、過去にはかなり重度の怪我を負ってしまって物凄く危険な状態に遭った事も有るのです。

それは、劇場版名探偵コナン「satou」で蘭が狙われていた時に佐藤刑事がカバーしたときに大怪我になってしまったのです。

この作品ではこの後、ショックを受けた蘭が記憶喪失になってしまったのですが、この事から佐藤刑事の強気さがうかがえますよね。




ちなみに、佐藤刑事に関しては高木刑事との恋愛がうかがわれていますが、もちろんこの発展に関しても目が離せませんよね。

恋愛面も含めて佐藤刑事の活躍には誰もが注目していますが、たまに魅せてくれる女の子らしい姿も結構見所だったりするんですよね(*´ω`*)ゞ

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。