SSブログ

綾小路警部って一体!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンのアニメにはかなり個性豊かな警部や刑事が多く登場するのですが、今回はその中でも飛びっきり個性派の警部をご紹介します。

担当地域は主に関西なのですが京都がメインであり、京都が舞台となっている作品であればこの人を登場させる為にストーリーを作っているのではないか、と思えるくらい登場頻度が高いのです。

そんな警部こそ、おじゃる警部こと綾小路警部なのです!!!(*-∀-*)ゞ


18 綾小路.jpg


見た目は一見普通?の警部のように見えますが、常日頃から動物を持ち歩いているというかなり特殊な警部さんなのですww

その動物こそシマリスであり、画像の通り飼いならしているのです。笑

劇場版名探偵コナン「迷宮の十字路」では京都が舞台になっている事からかなり活躍した綾小路警部なのですが、少年探偵団からは少しからかわれていた場面も多く有りましたww


P.S.
ちなみにこの綾小路警部は、毛利小五郎の推理によって一度犯人扱いされてしまうことも有ったのですが、最終的には無実が証明されて警部としての仕事をこなしています。

迷宮の十字路をご覧になる方であればもちろん、この綾小路警部の不思議でファンタスティックな行動にも是非注目していただければと思います。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。