SSブログ

大滝はん!? [名探偵コナン]

スポンサーリンク





名探偵コナンの中でもいろいろな話をご紹介していますが、今回はかなりマニアックで隠れキャラについての話をしていこうかと思っております。

もちろん名探偵コナンというアニメには刑事や警部が多数存在している事から、地域が変わればまた違った面白キャラクターが登場したりするのですが、その中でも大阪の刑事としてたまに出てくる方がいるのです。

いつもは服部平次に電話で受けた相談を調べたり助けになっているのですが、その関西弁が色濃く残ったキャラクターこそが、大滝はんなのです!!!(*-∀-*)ゞ


19.jpg

私は大滝はんと言う名前で書いていきますが、これは服部平次が呼んでいる呼び方です。

探偵たちの鎮魂歌という劇場版作品では平次がこの大滝はんに電話でこっそりと相談するシーンも描かれており、彼の人のよさが存分にうかがうことが出来ます。

また、大滝はんには平次の父であるお偉いさんの下で働いていることから、平次のいう事には従う他ないと言うわけなのです。(*´ω`*)ゞ



ただ、この大滝はん先ほども言ったのですが、かなり人が良いキャラクターのように見ることができます。

自分よりも人の事を優先的に考えていつも行動しているので、そういう意味から優しい刑事さんなのでは無いでしょうか・・・笑

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。